スマートフォン版はこちら

山田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「山田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0811
住所 石川県七尾市御祓町ホ部6-16
電話番号 0767-52-3035
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高沢内科医院 石川県七尾市中島町浜田耕142
国立病院機構 七尾病院 石川県七尾市松百町八部3-1
辻口医院 石川県七尾市中島町浜田1-27
桑原母と子クリニック 石川県七尾市国分町ラ部2-1
桑原母と子クリニック 石川県七尾市国分町ラ部2-1
北村病院 石川県七尾市御祓町ホ26-5
桜井小児科医院 石川県七尾市亀山町20
恵寿総合病院 石川県七尾市富岡町94
けいじゅファミリークリニック 石川県七尾市桜町12
山崎医院 石川県七尾市石崎町レ部52-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • ヤムさん
    北陸病院 口コミ
    北陸病院の健康センターで健康診断をしてもらいました。年に1度の健康診断なので少し緊張しました。看護婦さんたちがテキパキと動いていて、検査と検査の間もそれほど待つこともなく、スムーズに回れました。血液を採る時も、血管の細い私ですが、一度で痛みもなくうまく採血してくれたので、助かりました。今まで、何度か痛い思いをしてきましたので・・・。体重が増加しており、肥満の傾向があるとのことで、スリム外来というのを紹介してくれました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    内田マタニティクリニック 口コミ
    長男を内田マタニティクリニックで出産しました。
    初めての妊娠・出産で不安なこともありましたが、毎回の検診で腹部エコー・経膣エコーがあり、赤ちゃんが無事に育っていることを確認することができました。とても優しい先生で、世間話をしたり、赤ちゃんが男の子だとわかると、大きくなったらお父さんとビールを飲むぞと未来を夢見させてもくれました。
    出産時も助産師さん・看護師さんが常に声をかけてくれるので、初めての出産をスムーズにできました。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ